またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


にこにこクロス&ウィメンズX参戦

本日紅一点ひとみちゃんとナガサワくんが初参戦!
wemensX.jpg

結果はといえばITO君Cクラス優勝!ABEデビュークラス3位!
チーム山荒420大活躍!!!
初出場のひとみちゃんも難しいコースを1時間半走りきって7位完走!
同じく初出場ナガサワ君もデビュークラス9位完走!
で、俺ですがCクラス14位。いまいちです・・・
チーム内YH戦争もH惨敗OTL
次こそはがんばるぜ!
俺もシャンパンファイトしたい!!
今度はまたみんなで出て打ち上げやろう!
チーム員の皆様、6月8日飯舘はっぴーエンデューロで会いましょう!

昨日から散々な私ですが、じゃんけん大会でいいもんもらいました!
秋のにこにこCrossの招待状です!
nikonikocross.jpg

次こそはCクラスで優勝だ!
だって招待選手だものw
なくさないようにせねば・・・
スポンサーサイト

コメント

みんな、さすがです。おつかれさまです!!来週辺りからバイクに乗り始めるので、会ったときにはよろしくお願いします!!
2008-05-18 21:02 ジュンヤ #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした(>_<)

昨日は疲れましたね(*_*)俺のYZスタンド取れたりパンクしたり散々だったけど皆でレース出れて楽しかったです(^O^)AKAIさんもX来たんすね!次はレース一緒に出て頑張りましょうジュンヤ君ありがとうございますp(^^)qバイク乗れるようになったらイロイロ教えてね(>_<)
2008-05-19 06:42 ITO #- URL [ 編集 ]

昨日はおつかれさまでした(^O^)/今日は体中が筋肉痛でつらいです…昨日は応援ありがとうございました!一時間半は長くてつらくて途中でやめたくなりましたけどみなさんの応援がすごく励みになってなんとか完走できました(>_<)ありがてうございました(:_;)いい経験になりました★またみなさんでレースでましょう!(^^)!
2008-05-19 13:57 #- URL [ 編集 ]

ジュンヤくん> こちらこそよろしくお願いします。コメントもらえるとうれしいっすw練習でもよろしくで~す!
ITO君> 次こそはがんばるぜ!こそ練せねばw
ひとみちゃん> いやー俺も途中でやめたくなりました。なにげに前回もそんなこと思いましたよ。でもみんなでレース楽しいね。次は打ち上げもやろうぜ!走った後のビールは格別!
2008-05-19 18:19 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/24-800d0c17

 | ホーム | 


