またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




11' Y2Rd3 とか・・・

前日飯坂のほろ酔いウィークに行ったらやっぱり帰ってきて飲みなおし・・・
しっかり遅刻なうえにすげぇ暑かったすね。

到着したらすでにみなさん一周目終了。
せっかくなのでと走り出すも二周でギブorz

3時間走りとおせる人たちは特殊訓練とかしてんのかなぁw
俺の体調管理能力がないだけかな。

毎日のように夕立でいかにも夏!だけど夏って短い。


とにかく夏っぽいことがしたいです。
おかげ様で貸し切りビアガーデンは堪能しました。
次は何する?海とか川とかプール行きたい。
ツーリングとかキャンプとかBBQとかしたい。

夏ふぇすいけるべか?
Y2で撮影してるGoproの動画もUPしたいけどいまいち時間ない。
仕事ががっつりたまっとります。

日曜日はジョニビ行かずちょっと別なお楽しみを。
詳細は後日。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/243-78191565

 | ホーム | 


