またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




まぁどうでもいい話。

ほんとどうでもいい話。
物欲についてメモ的な。

気になる人は続きでどうぞw なんとなくわかってきた最近の俺の物欲サイクル。
冬からスタート。
バイク的には林道シーズン。
山に入って湯を沸かす程度のアウトドアグッズが欲しくなる。
雪山的にスキー道具、ボード道具他が欲しくなる。
ちなみに去年はスキーブーツを新調したので今はボードブーツとスキー板。
あとウェアの代わりになるようなウェアが欲しい。

春が来るとバイク的には素敵なツーリングシーズンとレースが始まる。
ので、レースのためのもろもろ。
今はブーツとゴーグル、ヘルメット、ビックタンクに18インチホイールなどなどが欲しい。
ツーリング用にとガサゴソとバイクをいじりたくなってレストアやらカスタムやらも気になるころ。
冬にため込んだ妄想から工具類が欲しくなる。

夏が来ると暑くてオフロードバイク乗ってるのがつらくなりついつい海、山、川に惹かれる。
ロードツーリングとかしたくなるね。
やっぱバイクって車に積むもんじゃねーだろ?みたいなw
ツーリングキャンプできるテントとか欲しい。
あと夏フェス。BBQ。キャンプ。例年だとサーフィンとか。川遊びも。
ウォータージャンプとか行きたくなっちゃうよね。
夏は基本あんまり欲しいものはないと思うけど、遊びに行きたい欲求が・・・
遊ぶには金がかかる。

で、秋が来る。
レースシーズン復活(みんなはずっとかもしれないが)で春の思い再び。
快適な季節なので冬が来る前にとあわてて、あれもこれもやりたくなる・・・

そしてまた冬が来る。

季節関係なくやっぱり酒飲みっつーか夜遊びはしたいと思われ。
そのほかにも何やらガシェット類とかおうちで快適セットは欲しいような。
旅行はマジ行きたい。できれば海の向こう側w
番外でチャリ欲しい。
その他やりたいことやってみたいこともあるけどあほさ加減満載になるのでやめる。

あれも欲しいこれも欲しい、もっともっと欲しい。
結果どれも満足いく結果を残さないという。
楽しいんだけどね。

で、そろそろいろいろ我慢してがっちり目標作るのもいいかなぁとか。
これも年に一回くらい思い立つことなんだけどね。
そんな俺に一曲。


やっぱり人生「なにかやらかしてみたい」じゃん?
そろそろ頑張ろうぜ。俺。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/247-f18d3f98

1週間であなたをサーファーに仕上げます!

これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。
2011-09-22 07:27 | モテモテ!サーフィン講座

 | ホーム | 


