またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


ひっさびさの朝練と念願の?

昨日はひっさびさに練習した。
やっぱ最高に楽しいねぇw

んで、しばらく乗ってない間にバイクが変わりました・・・

前に乗ってたCREが不意にご臨終となったので急にバイクを用意しなきゃいけなくなって、そんときほんとは同じ2スト250でYZ250が欲しかったんだけど・・・
やっぱりそんなにすぐあるはずもなく。
いい感じのYZ125があって買っちゃったんだよね。

それがここに来て出物が!買っちゃいました。
早速抜け気味だったリアサスOHしてみたり。
ITO君(いや様かw)のおかげで18インチになったり、ハンドガード付いたり。
あとはビックタンク誰か譲ってください(格安でwww)
YZ250

乗ったらもうw
馬力ありすぎ・・・

すんげー楽しいけど乗ってなかったのもあってかすんげー疲れたOTL

すんげー楽しかった様子はこちら・・・マサヨシ様のブログ
基礎練てことでフロントアップとかみんなでやってたんだけど、調子に乗ってたらもー。
3枚目からが俺です。。。
5枚目の写真で爆笑しましたwwwww
すげー意味不明に飛んでるし。なぜか笑顔???
いやー馬鹿全開w
8枚目のクミちゃんの視線が痛い・・・

来週はなんとチョー久々にJNCC!
調子に乗って3時間にエントリーしたけど完走できんんだべか???

まぁ楽しく楽しくね。実際SUGO楽しいしね。
タイヤもたぶんこのまま中古で出ちゃうしね(買えないだけ…)
怪我なく、壊さずを目標でお願いしますw

で、こっちも更新してみた。→「CL72」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/248-48a20857

 | ホーム | 


