またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


’11Y2XC Rd4

SUGOの疲れもあったけど行ってきた。
天気にもなんとか恵まれて。
コースは前日だか明け方だかの雨である意味いい感じ。
SUGOがあれだったんでトレーニングかねて3時間走りきることを目標に走り出したものの早々にクラッチ壊してリタイアorz
せっかくなので空いてるうちに洗車しようと手洗いでw洗ってたらTakayanの弟様に洗車機お借りしちゃったりして。
ほんとありがとうございました。
のでGoProもあんまりとれてません。
しかもなにげに上向き過ぎて景色ばっかり・・・
でも改めて見るとチーズナッツってきれいなとこだね。
一応動画はっとくので景色中心に見てくださいw


あと珍しく?クロスさんが後ろ追っかけてくれたのでUP
下りで別ラインを行かれて抜かれました。
でも降りてきた直後目の前で転んでたのは内緒w
カメラ前向きにつけてればよかったwwwクロスさんでもころぶのね。

最終戦に向けてクラッチ直して練習しよっと。
山の中から下まで連れて来てくれたマーシャルの方ありがとうございました。
クラッチがバラバラになってないといいなぁ・・・(汗)
スポンサーサイト

コメント

>後ろ追っかけてくれたので・・・
違います!
ヨレヨレでしたので、必死に食らいついて行くのがやっとでしたぁ~。
結果・・・転びましたぁ。(笑)

またバトルしょうね。
2011-10-20 15:00 JOKクロス #- URL [ 編集 ]

ぜひよろしくです!
日曜チーズいける日あるといいなぁ。
行けたら遊んでくださいw
2011-10-21 19:10 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/250-9a0d0797

 | ホーム | 


