またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




今年もあと一カ月ちょっと・・・

ほとんど今シーズンも終了でしょうか?
みなさまお疲れ様でした。

俺はY2最終戦で痛めた太ももがいまだに痛いです…

ちょっと気が早い?気もしますが、忘年会やります。
というより早めに行動しないとまたしても店が取れないとかなりそうなので。

12月の10日か17日の土曜日にやろうかと思います。
時間はおそらく仕事の方もいるだろうということで8時位スタートで。

場所は福島市内の繁華街。まぁ駅前周辺ですね。

山嵐の方も、もちろんそれ以外の方もたくさんの方のご参加お待ちしております。

で、参加したい!という方はこちらのブログにコメント、もしくは私まで直接連絡ください。
来週いっぱいくらいでだいたいの参加者を決めたいと思います。
日にちはどちらにするかある程度参加者の皆さまのご希望受け付けます。
まぁ金曜日でもいいですけど。

ちょっとくどいですが、かならずコメントか直接連絡お願いします。
○日なら参加できますとかそんな感じでOKです。
みなさまお誘い合わせの上ご連絡お待ちしております。

誰もいなかったら一人でも飲み行きますけどなにか?w


ちなみに毎年恒例?の年明けイベントもそろそろ開催するか含めて検討したいと思ってます。

コメント

お願い・・・

お願い~東京でやってm(__)m一度行きたいな~♪
2011-11-24 15:04 Takayan #4yCggL2g URL [ 編集 ]

伊東、曳地、一美、とりあえず3人参加しま~す♪
2011-11-24 16:29 ITO #- URL [ 編集 ]

Takayanさん>一度ご参加いただきたいっすw泊まりできます?(笑)
ITOくん>了解!!Kagamiさんとかスズキ君とかこないっすかね?
2011-11-28 08:58 管理人わだ #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です(^_^)

12月17日以外なら大丈夫です(^^)/

参加します(*^_^*)
2011-12-07 13:13 ゆうや #- URL [ 編集 ]

ゆうくん マジで?(´Д` )
17で予約しちゃった…
新年会やる?(-。-;
2011-12-07 20:51 わだ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/253-84d1c0a6

 | ホーム | 


