またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




チーム名について・・・(チーム内至急連絡?)

ちょっと問題です。
にこにこクロスのエントリーにて「山嵐」と登録されたわけですが、どうも間違えたわけでは無いようです・・・
環境問題が騒がれている今日この頃、どうも山を荒らすというのが問題みたい。
誰とは言わないけれど、山を荒らしまくっている人たちがいるようで。
たしかに車やバイクで山の中を走るだけでも「荒らす」ということになると思う。そこにモラルもなく、ゴミもすてっぱなし、畑や見る人がみたら貴重な植物も荒らす。これでは敬遠されて当然。
個人的にはいらない道路やゴルフ場その他の施設を作りすぎなのもどうかと思うがまた別の問題として。
みんな最低限のモラルというものを肝に銘じて楽しみましょう。
で、チーム名ですがそんな環境のなかで自ら「山荒」と名乗ってしまうことが問題らしい。
すくなからず嫌っている人もいるだろうからまさしく目の敵・・・
ちょっとまえに友達の親父さん(登山が趣味)にも「山荒」ってお前なぁ・・・とか言われましたし。
といことで、今回登録された「山嵐420」というのを正式名称にしてしまおうかと。
たぶん決めなおすとなるとまたしばらく決まらないのでw
ほかに候補とかあればコメントでお知らせください!
「山亜羅師」とかw

コメント

そうだったんですかぁ……(+_+)いい名前だと思ってたんですけど、そういえばそぅですよね…山を荒らすって露骨ですよねm(__)m
「山嵐」でもいいと思います!
2008-05-22 07:46 ひとみです #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/26-7edd8627

 | ホーム | 


