またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




山嵐カップ’12直前情報

ぎりぎりですいません。

明日ですね。
本日午前中にJOKクロスさんがコース作ってきてくれました。
お手伝いいただいた方々、クロスさんありがとうございます。

コンディションですが、モトクロスコース(使いませんけど)とかはいいみたいですが、エンデューロコースはなかなかにマディみたいです。
たぶん明日も同じようなコンディションと思われます。
みんな頑張ってねw

で、パソコン集計ですが、うまくいきそうです。
まぁあんまり順位とか気にするようなイベントでもありませんが、電池さえもてばちゃんと集計できるはずです。

くどいですが、楽しく怪我無くでお願いします。
明日のミーティングでも話ますが、転んでしまった場合後続の車両に十分気をつけて復帰してください。
特にブラインドコーナー(先の見えないような)ではバイクよりも自分の体を優先して後ろからバイクが来ないことを十分確認してください。

では明日お待ちしております。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/262-9c18b95a

 | ホーム | 


