fc2ブログ

またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


山嵐カップ’12お疲れ様でした。

昨日は皆様大変お疲れ様でした。

楽しんでいただけたでしょうか?

気になる方もいらっしゃると思うので一応リザルトです。
が、たぶんあってるとは思うのですが、自分で見直してもうーんなんか違うような・・・というところもありますのでご勘弁ください。
PC計測一回目ということで(汗)
と、敬称略で失礼します。

では

1 110 ゆーくん  L11
2 20 近藤 有介 L11
3 21 たかの L10
4 51 Jonny sato L9
5 8 佐藤 洋平 L8
6 7 菅野正之 L8
7 10 斎藤修一 L7
8 111 ひとみちゃん L7
9 9 村上 丈一 L6
10 23 安部和弘 L5
11 133 ひきちさん L4
12 11 西沢隆 L4
13 16 かがみさん L4
14 5 わたなべ ゆうじ L4
15 1 あんざい L4
16 6 長澤 大介 L4
17 2 菅野 晋也 L3
18 4 齋藤 一弘 L3
19 13 星真崇 L3
20 15 かとーくん L2
21 12 星伸明 L2
22 166 岩崎 勉 L2
23 332 nanami   L1

ベストタイムはUスケさんの7:50でした。

それから本日マサヨシ様から写真データいただいてます。
たぶんあかいさんからももらえますので後日UPします。
と、一応GoProもとってますので気が向いて暇ができたら編集します。(あまり期待しないでくださいw)

次どこかで会うときは私も走りますので皆様優しくしてくださいw
今年一年怪我無く楽しく走りましょう!
スポンサーサイト



コメント

大変お世話になりました。

とても楽しく走れました!

何の手伝いもせず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2012-01-11 00:53 たかの #RV3TGl7I URL [ 編集 ]

山嵐カップお疲れ様でした(^O^)/今回も全く手伝わずすみません…(:_;)いつも準備から最後の後片付けまで本当にありがとうございます(>_<)楽しかったです☆
2012-01-11 18:25 ひとみ #- URL [ 編集 ]

たかのさん、ひとみちゃん 
楽しんでもらえたなら何よりです!
お手伝いは参加してもらうことと、楽しんでもらうことなので十分手伝ってもらいましたw
ひとみちゃんのいい動画も撮れたしね!
2012-01-15 18:13 WADA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/263-48b4616c

 | ホーム |