またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


SUGO2DAYS

なんだかあったかくなってみたり寒くなったりで体調管理大丈夫でしょうか。

気がつけば来週ですね。
実はエントリーしてみました。(まぁエントリーリストに載ってますけど)
風邪全開だったし、多忙だったしですっかり忘れてた(ふり?)してたのですが、twitter見てて迷ってるところにQQさんからメール頂きまして出たかったレースだしとりあえず出るかと。

実際雪山シーズンとかぶるので(つっても今シーズン一回しか行ってないけど)毎年出よう出ようと思っても出れないので思い切ってみました。

まず困ったのがエントリー。
これはWEBでなんとか期日までにはクリアできそうだと。
次にMFJ・・・これは出走クラスにも絡む。
正直いくら出たいと言ってもエントリー代24000円プラスライセンスは厳しい。
しかもこの二日間のためだけだし。
HPとか見るとロードレースはうんぬんとか書いてますし、決まりは決まりで理解はできますが正直なんとかなんないもんかと。
せめて12月で切ってもらったほうがシーズン的にもありがたい。
だってほとんどのレーススケジュールがそうだから。

で、結局エンジョイ会員ならまぁいいかと。MFJに連絡したところぎりぎり間に合うらしいし。
電話までして間に合うと言われたら出るしかない。

もうひとつ問題が。
いままでJECに出たことないのでクラスどれに出たらいいかわからない。
BかCなわけだけど、よくHPを読んでみるとどうやらBは入賞経験者で、Cは完走とか。
考えてみるとファンクラスならいざしらずまともに完走すらしたことないんでは?と思ったので急速にCクラスに気持ちが傾く。オンタイムも初めてだし。

バイクは年明け山嵐カップでNagasawaクンのRM借りてちょろっと乗ったきりで触ってすらいないし。

さらによく読むとCクラスは白地に黒ゼッケンじゃないですか。
じゃぁCクラス決定でw

が、後日自分のバイクは黒地になってたことを思いだしたOTL

明日・明後日で整備の予定だけど天気悪いみたいね。
来週は晴れますように。

俺のイメージするSUGO2DAYSはこんなんなので。


怪我せずバイク壊さずで楽しめたらいーな。ファイナルクロス出れますようにw

そういや人生二度目の新品タイヤです!
ITO君ありがとう!!!ひっくり返んないように気をつけます(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/269-06571b94

まとめtyaiました【SUGO2DAYS】

なんだかあったかくなってみたり寒くなったりで体調管理大丈夫でしょうか。気がつけば来週ですね。実はエントリーしてみました。(まぁエントリーリストに載ってますけど)風邪全開だったし、多忙だったしですっかり忘れてた(ふり?)してたのですが、twitter見てて迷っ?...
2012-05-13 13:54 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


