またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


12' Y2第二戦(俺は一戦目・・・)とトランポw

またしても久々、でマディ・・・
一応最終的には晴れたけどワダチがねぇ。
すんごい苦手。

SUGOぶりということもあってというか普段の生活があまりに単調?で運動不足全開。
3週でへこたれたOTL

ひとみちゃんとかちゃんと走ってたなぁ。
もしかすると2時間とか3時間走ったら女子に負けるんでは・・・

来月からちょっと運動しよう。そうしよう。
朝練もできるだけいこう。そうしよう。

反省しかないY2でした。

で、トランポですがこんな感じになりました。
RAMちゃんだっちゃ。

かっこだけはいいと思ってますw
この積み方が法的にどうなんだ?とは思いましたが、朝後ろにぴったりパトカーいたけど何にも言われなかったのでたぶん大丈夫なんだろうなと。
ただ、ダートに入るとすんごい揺れる…あまりの揺れにチョーゆっくりしか走れない。
帰りチーズ出口までにちょっとした渋滞作ってたような。(汗)
後ろにいた方すいませんでした。次回は間に合わなそうだけどなんか対策考えます。

無限の体力が欲しい。(←まずタバコと言われそうだけどやめる予定なし)
スポンサーサイト

コメント

レースお疲れさまでした!わださんは普段練習してないのに、あんなにかっ飛ばして走れるのがスゴイです(*^^*)車、かっこいいですね☆☆迫力ありすぎてあれで、横付されたらちょっと怖いですねっ!!((((;゜Д゜)))
2012-06-20 00:15 ひとみ #L9ACpnHw URL [ 編集 ]

おつかれさまでした!

女性陣の頑張りを見てるとびしっと練習しなきゃと思うんだけどなかなかね・・・(汗)
車はあれとして出てくるの俺だからたいして怖くないよw
2012-06-20 23:23 わだ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/272-7bdfeaa9

 | ホーム | 


