またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




ひっさびさの更新。BMっていいな。

だいぶご無沙汰です。

先日一人ツーリングに行ってきました。
っても八戸の嫁の実家ですけど。

八戸では毎年恒例種差キャンプにAKAIさん一家とゆかいな仲間達が来てくれて大いに盛り上がりましたw

当初XRで行こうと思ってたんですが、久しぶりにエンジン掛けたら調子わるい・・・
とりあえずプラグを交換だなと思いカンノさんとこにいってあーでもないこーでもないと。
中古車の部品かりていろいろ試したけどダメOTL
しかも出発前日というw

そしたらなんと「BM乗ってみない?」と!
いやいやまさかと思いましたがずうずうしくお借りしちゃいました。

行きは4号をひたすら北上。奇跡的に?雨にもあたらず無事到着。
疲れを感じさせない素晴らしいバイクですな。

で、約一週間ほど滞在し、今度は45号を南下。
4号に比べると信号もないし、ゆるいワインディングもあるしで思いっきりBMを堪能。
まじ最高っす。なつってもバイクの写真は撮られるわ、トラックのおっさんに手振られるわでBMオーナーの気分まで満喫。
途中あまりに看板がよく出てくるので浄土ヶ浜経由。すんげーきれいなとこね。
また行きたいけど福島からだと無駄に遠い・・・
45号を選択した理由がもう一つ。
約1年半ぶりに被災地を見たかったんです。

正直思ったより復興は進んでないと思った。
堤防もまだまだだし、なんといってもがれきの山には草が生い茂り初めてる。
コンビニもプレハブでの仮営業で20時とか21時まで。

気仙沼に入るころにはすっかり暗くなってライトに照らされるのは基礎ばかり。
車もほとんど走ってないし、道路も迂回させられたりとちょっと心ぼそかった。

まだまだ書きたいこともあるけどまたそのうち。
結局10時間くらいかけて帰宅。

とにかくBMはよかった。(1100GSです。)
GSで林道走ってみたいな。

「いつかはGS」これ合言葉でw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/274-9243134c

 | ホーム | 


