またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


初レース「Johnny B!! 」

メンバー全員が初めてのレースでした。
飯舘村のやわきスポーツランドで開催されたレースに参加してきました。
ゴール!!

が、数日降り続いた雨でかなりひどい状態・・・
続きあるよ。
全員が1時間のレースに参加です。
チーム最速ITO君がクラスC、それ以外のメンバーはデビュークラスにエントリーでした。
もうレース中は何回もうリタイヤしてやろうと思ったか。何回こけたかわかんないし、崖から転げ落ちるし・・・OTL

でも走り終えてみたら、Cクラス・デビュークラスそれぞれ優勝者がうちのチームからでました!!
自分たちのレースが終わった後はAAライダーも走る3時間クラスみてその速さに驚き、全レース終了後の抽選会では全員商品ゲット!
あほみたいに盛り上がりました。
締めは居酒屋で打ち上げ!いろんな人が来てくれてまたまた大盛り上がり!!
こりゃまたレースでないとでしょ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/3-5e8273f6

 | ホーム | 


