またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




JNCC!!!!なんかうれしいんですけどw

先週ですが、土曜日は毎週恒例?朝練です!天気もよくヤップランドで気持ちよく走りました。
初参加もAKAIさんにも満足いただけたようです。
でも、先週の目玉といえば!!
2588784803_2bcb6f9c0b.jpg

ITO君がJNCC第三戦ジョニエル津南に参戦してきました!
そしてなんと!!!とうとう掲載されてしまいました。JNCCのHPのランキング見てください。
JNCCランキング
ランキング132位のところに・・・「山嵐420」が!!!
ITO君ありがとう!!!!!
で、・・・ 当日は天気もよかったようで砂煙がすごかったみたいw
DFPアルバム←ここで見るとわかるけどほんと前走ってる人すら見えないくらい。
そんな中無事?クラス10位の成績を残したITO君。さすが!
ひとみ嬢もレースクィーン?的なお手伝いをしてきたようでお疲れ様でした。
写真見たいのでそのうちデジカメみしてねぇw
ちなみにITO君いまランキングCBクラスちょうど30位だよ。来年Aいけんじゃね???w
(俺が数えた限りでは、なので数えなおしてね。)

コメント

ITOくん腰痛めながらも頑張ってましたよ~!感動しました(>_<)わたしは貴重な体験をしてきました★いきなり頼まれたのでかなり動揺しましたが…前もって言ってくれれば髪型バッチリ決めて水着持参で行ったんですケド(^O^)/なんて☆☆
2008-06-21 17:26 ひとみです #- URL [ 編集 ]

なははw楽しめたみたいでよかったねぇ!
次のレースは7月20日のジョニビかな。水着期待してます!w
2008-06-21 18:50 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

わかりました!!(^^)!MY水着でレースに出たいと思います!ケガなんて気にしてられませんねp(^^)qジャージに頼らず己の姿で戦います(^O)=3
2008-06-21 22:56 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/34-9d952890

 | ホーム | 


