またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


雨でも楽しい!チーズナッツw

またまたクロスさんの練習会に参加してきました!
あいにくの雨模様。でも楽しんだ~これが!!
参加者もチーム過去最多!?
2ストもKX125・KTM200・CR85・CR125と増えてきてうれしい限りw
0629.jpg

駐車場でだけでもかなり楽しめます。
写真はブロックを使ったジャックナイフの練習。 昔チャリで散々練習したかいあって結構おれ得意です。
でも、この練習だけでブロックがまっぷたつに割れるまでみんな練習してましたw
このほかにでっかい土管越えも無理かなぁと思ったけどクロスさんの親切指導でクリアできるようになったし、みんなフロントアップとか八の字とかホント駐車場だけでも楽しかった。
もちろん裏のコースも行ってみたし、テーブルトップもバンバン飛んで、派手にこけてみたりw
個人的にはサル山のヒルクライムにちょっとはまったりして、やっぱチーズナッツは楽しいなぁと。
また、次回も参加したいものです。
天気がよければBBQとかしながら遊んだら最高だろうなぁ。
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でしたWADAさんがテーブルトップでこけた時はマジビビりましたでも皆ケガもなく雨だったのにメチャ楽しかったです26はよかったらやわきでキャンプでもしないすか??ブログ見てる人も飛び入りでぜひ(^^ゞ
2008-06-30 21:46 ITO #- URL [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
山嵐420のメンバーの方々の上達ぶりと、タフネスさには脱帽です。
自分はブロックを使ったジャックナイフのタイミングがうまく取れなくて練習していたのに、メンバーの方々も一緒になり練習しだしたら、ほとんど全員が出来るようになって、オジサンたじたじでしたぁ~。
その他の場所でも覚えの早いのにはビックリです!

そうそう、8月はチーズナッツがレースイベントが入っていないので、キャンプでもしようかと思ってます。
また、楽しく遊びましょう。
2008-06-30 23:03 JOKクロス #- URL [ 編集 ]

>ITO君 いやぁ実際テーブルトップは飛び出しの時点でかなりびびりましたw
みんなも派手な練習は気をつけよう!

>JOKクロスさん コメントありがとうございます。いつも親切ご指導ありがとうございます。やっぱり教えてもらえると上達も速い気がします!
みんなで練習するのはやっぱり楽しいし、8月のキャンプ楽しみにしてます!
2008-07-01 13:05 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/35-24fe880e

 | ホーム | 


