またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




素敵な週末1(朝練とXLR)

週末嫁が東京に遊びに行ってたのでたっぷり遊んだw
まず土曜日。
j.jpg

恒例の朝練。
天気もよく今回はフロントアップの練習。
CRじゃまずそんなできねぇだろ。
と練習してなかったけど朝練で練習って言われるとやるしかないんだよねぇ。
やってみると思いのほかwただへたってきたエンジンのおかげとか?
しかしジュンヤ君うまいねぇ。あのくらいウィリーとかできるようになりたいもんだ。
で、午後はAKAIさんとXLRのレストア!
これは別枠でジュンジご紹介の予定!乞うご期待w
ビール呑みながバイクいじってる時間は最高だね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/36-1c872d37

 | ホーム | 


