またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




素敵な週末2

そして日曜日。
ジョニビ第2戦の会場、白河の「エンジョイスポーツランド」(確かこんな名前)にいってきました。
いやーさすがに暑いねぇ。張り切って走るともうすぐ具合が悪くなるw
初めて行ったけどモトクロスコースはジャンプが多くてまともに走れるようになればかなり楽しそう。
今はおっかなびっくりでもうびびりまくりだけど・・・
jonny.jpg

このくらい走れればねぇ。 個人的には写真の'06CRF250の試乗をさせていただいたりしてかなり楽しめました。
ただ・・・午前中あんなにくそ暑かったのに午後は一転土砂降り。
一日でドライとマディを楽しめるという素敵な?一日となりました。

ひとつ心配なのはこのバイクもうだめなんじゃないか?と思われるCR125・・・
どうにか直らんもんですかねぇ。

コメント

ホント、楽しい週末でしたね(^O^)
JOKヤングガンズの皆さんは速くて上手いッス!
XLRもコツコツ直して行きましょう。
2008-07-09 07:33 ご近所です #- URL [ 編集 ]

ですねぇ。山嵐オールドタイマーズもがんばって練習していきましょうw
XLRも楽しみながら直していきましょう!
2008-07-09 09:50 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様です!白河遠かったですけど楽しかったですねp(^^)q福島にもあんなコースあるといいすね。また皆で練習行きましょう(>_<
2008-07-10 09:17 ITO #- URL [ 編集 ]

雨がまたよかったのかもですねw雨降らなかったら暑くてしんでたかも・・・
またみんなで練習行きましょう!
2008-07-10 12:07 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

今週は皆さん何処で練習するんすかーv-236
2008-07-10 23:12 ジュンヤ #- URL [ 編集 ]

どーもです!俺は今週お休みです。ITO君が日曜やわきに行くようなこと言ってましたよ。
ITO君コメントよろしくw
2008-07-11 10:23 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

ジュンヤ君オヒサ今週はゆー君とやわきに行く予定だよAKAIさんとかも予定が合えば来れるみたいジュンヤ君はどっか行く予定あるのかい??なかったら一緒に行こうじぇい
2008-07-11 10:34 ITO #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/37-90e1a683

 | ホーム | 


