またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




Johnny B!! サマーステージ in しらかわ

予告どおり?マーシャルで参加してきました。
a.jpg
表彰式で少し雨が降りましたがとてもいい天気でした。
はっきり言ってマーシャルは走るよりきつい・・・。
でもいい経験になった。月並みなセリフだけど裏方あってこそ毎回楽しませてもらえるんだなと。
AAライダーの走りも間近で見れたし。
みんなもマーシャルやったらいいさ。
昼飯、ジュース、カキ氷に日当付きだぜ!?

でも、本音といえばやっぱり走りたかったなぁ。
で我ら山嵐420の成績は・・・ FUNクラスのB・CともにITO君とABEが2位を獲得!!!
初出場のKO-NO君がデビュークラスで3位!
NAGASAWA君も4位!
男どもに混じってのレースは初参加のひとみ嬢も無事完走!
しかも俺がいた難所も一度もこけることもなくスムーズにクリア!!!
いやーいいねぇ。
チーム賞までいただいて。しかもウィリー松浦チームの次点?
さらにはSAITO君が新品のタイヤGET!!!
俺にうってくれぃ!

特別ゲスト?(勝手にすいません。)のYOU君がなんと3時間のAクラス?で3位!
すんげーなぁ。マーシャルで見てたけどやっぱはえーもんなぁ。

まぁ結果怪我も無く素敵な一日でしたとさ。
おまけですばらしいものを見せていただきましたがそちらは動画で後日w

コメント

お疲れ様です!皆さん着々と速くなってますね!!次回レースよりまた参加します。よろしくお願いしますm(_ _)m
フラフラな赤いバイクを見かけたら優しくパスして行ってくださいw
2008-07-20 21:51 ご近所です #- URL [ 編集 ]

俺も早くCR直さないと・・・
足も痛い・・・
しばらく乗って無いなぁ。次のレースはチームホンダ復活祭で!!!
2008-07-20 22:11 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

マーシャルおつかれさまでした(^O^)/あの暑い中ずっと立ちっぱなしでバイク押したり大変ですよねレースに出たみなさんもおつかれさまでした☆みなさん早いから着実にチーム名は知られてきましたよね、きっと★今度はみんなでキャンプしましょぅ♪♪p(^^)q
2008-07-21 12:53 ひとみです #- URL [ 編集 ]

マーシャルおつかれさまでした(^O^)/あの暑い中ずっと立ちっぱなしでバイク押したり大変ですよねレースに出たみなさんもおつかれさまでした☆みなさん早いから着実にチーム名は知られてきましたよね、きっと★今度はみんなでキャンプしましょぅ♪♪p(^^)q
2008-07-21 12:53 ひとみです #- URL [ 編集 ]

皆さんレースお疲れ様でした!そしてWADAさんマーシャルお疲れ様でした!マーシャルかなり大変そうでしたね!AKAIさんたちも次のニコニコは出れるといいすね(^O^)/
2008-07-21 21:26 ITO #- URL [ 編集 ]

ひとみちゃん>そうだねぇ。チーム名この調子でアピールしていきましょう!ひとみちゃんもこのペースで上達していくと来年当たりすごいことになったりw
ITO君>いやーほんと疲れました。次はニコニコかぁ。
招待選手はやっぱりがんばんないとっすね!
2008-07-21 22:56 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

ニコニコ出ますよ!
久しぶりのレースで楽しみッス!!
8月はレースも無いんで、練習&BBQやりましょう(^-^)/
2008-07-22 20:53 ご近所です #- URL [ 編集 ]

ニコニコまでにはバイク、体、共にベストにもっていきたいもんですね。なんと左足のかかと亀裂骨折(まぁヒビってやつ)ですw
2008-07-22 22:47 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/39-6cc8f40b

 | ホーム | 


