またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




さよならXLR250・・・

DSC00002.jpg

昨日紹介した’02WR250F。あれの代わりにこいつがサヨナラです・・・

詳細は続きで。 去年の年末あたりに俺がポンコツセローで林道にはまり、これは!ってことでバイク仲間ABEを誘惑w
早速オフ車ってことで彼が見つけてきたのがこのXLR。
かなりの破格で譲り受けてきたときは外装もなく、ハンドルも曲がってたそうな。そいつをこつこつここまでしあげたんだねぇ。
知ってる限りで、マフラーがXR’sONLY。しかも高年式モデル用のためステーを切って自分で溶接してつけてます。あとはもともとリアドラムブレーキなのをヤフオクで部品集めてディスクにしてます。
ハンドル、グリップも新品。
なんつってもTMキャブを買ったにもかかわらず装着を待たずしてのサヨナラとなりましたw
買ったときは「これ新車!すげー調子いいわ」とか言ってたのに今日ぼろタイヤに履き替えにきた彼は「なんだよこのおもちゃ!」って言ってました・・・
そりゃ25年以上前のトレール車と最近のレーサー比べたらねぇ。
だれか高く買ってあげてくださいwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/4-230ecd74

 | ホーム | 


