またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


灼熱と極寒と・・・

日曜日メンバーはチーズナッツへ。
俺は八戸で海へ・・・
hati.jpg
どうやらチーズナッツは暑くて大変だったみたい。
人もバイクももうはもう・・・みたいな???
みんな大丈夫だったかな?
俺はといえば。 嫁の友達の嫁の弟という微妙な関係の友人?と嫁の実家の八戸で海へ。
天気悪し。北の海を甘く見た俺は半そで半ズボンのウェット。ほかのみんなは冬支度。
うーん。まじ寒くて死ぬかと思った。帰りの車はもうヒーターですよ。足がキンキンに冷えてた。
次からは夏でも冬装備で行かねば。

で、その友人?の車検に10ヶ月か買ったTypeⅡ。外見ぼろいけど内装が木張りできれい。
なかなかかっこよし。エンジンもなんか結構いじれるみたいだし、なかなかいいね。ただリアエンジンだから後ろからバイク積めない。サイドドアからいれたらフルサイズつまるかな?
まぁ買わないけど。

朝練無いらしいし、今週末は俺もチーズナッツに行きたい!!!(ITO君KX貸してください・・・)
みんなも行かない?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/43-eda3d3e5

 | ホーム | 


