またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


FACTORY 山嵐420!!!

行ってきました!チーズナッツ。
factory.jpg
どうすか?まるでファクトリーチーム!?
チーズナッツ貸切で練習だぜ!?
まぁうちのテントじゃないすけど・・・
貸切もたまたまですけど・・・
でも久々に乗ったらすんげー楽しかった。
みんなうまくなってて焦った(汗)
やっぱり練習は必要だと再認識した一日でした。 ItoJ.jpg
シッティングジャンプ練習中のところを携帯でとったわりにすごくよく取れたのでUP!

久々に乗ったらグリップの内側に親指の付け根がこすれて皮がずるムケ・・・
あのスポンジのやつ(名前がわからん)買おうかな。たしかそんなに高くなかったし。
そして俺はやっぱり2スト好きだな。いろいろ問題もあるけど。特にCRは。取りあえず車高高すぎ。
来週はがんばってエンジンOHする予定。そしてその様子をUP予定?
スポンサーサイト

コメント

土曜日はお疲れ様でした!いや~WADAさん久しぶりのバイクなのにメチャ速でビビりました!!しょっちゅう練習してる俺は立場なかったです(*_*)また皆で練習行きましょう!!
2008-08-11 21:15 ITO #- URL [ 編集 ]

いやいやITO君はさすがの走りでしたよ。早くCR直して自分のバイクで走りたいっす・・・。にこにこにむけてガンガンいきましょう!
2008-08-11 22:18 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

お邪魔します

遅ればせながらチーズナッツお疲れ様でした。
我が家は日本海キャンプだったので残念ながら行けませんでした。
今度機会があったらおっさんを揉んで下さい。

ITO君ひとみちゃん。侍ステッカーお買い上げ有難う御座いました。
クロスさんからお金預かったので、TEAM JAPANに届けてきます。
また何かあったらヨロシクです。
2008-08-14 11:26 あそびにいぐべ #mQop/nM. URL編集 ]

初コメントありがとうございます。私もキャンプいけなかったんですが、次回機会があったらお声がけよろしくです。
2008-08-14 11:30 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/45-cab3d617

 | ホーム | 


