またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




復活!!

CR125が復活!?です。
ご近所AKAIさんに手伝ってもらったりしてなんとかステムベアリングの交換も終わり、これでフロントフォークOHも終わったので一応今回のメニュー終了。
t.jpg
いやーベアリングの脱着手伝ってもらって助かりました。
しかしホントもう錆び錆びでびっくりした。みんなもたま~にチェックしたほうがいいよ。
みんなは雨のなかチーズナッツで楽しんだみたいで帰りにお風呂?いいなぁ。来週こそは参加するぜ!
久しぶりだけどみんな仲良くしてね・・・。

コメント

昨日はお疲れ様です!
手伝いながらメンテの勉強ッス!
サビ凄かったですね。我がXもグリスアップしよ~っと
次はXLRですね!!
2008-08-25 12:22 ご近所 #- URL [ 編集 ]

CR復活おめでとうございますp(^^)qこれでまたWADAさんの走りが復活ですね!一緒に練習行きたいですけど今度は俺のYZがご臨終だそうです(:_;)只今ジャンプオフクロスに入院中です(*_*)直ったら一緒に練習行きましょう!!
2008-08-25 12:56 ITO #- URL [ 編集 ]

CR直ってよかったですねまた練習ご一緒させてください(^O^)/今週は晴れるといいですね♪
昨日は練習&温泉楽しかったですょ~!今度はチームみんなで行きたいですね☆それと…
WADAさん遅くなりましたが、お土産ありがとうございました(>_<)とっってもおいしかったです!!
2008-08-25 13:08 ひとみです #- URL [ 編集 ]

おーコメントいっぱいでうれしぃいぃぃ!!!
ご近所さん
CRが何とか終わったので次は張り切ってXLR行きます!!
楽しんで直して行きましょうw
ITO君
ありがとう!やっぱ自分のバイクで走るのは楽しみっす。無理できるしwYZどこが壊れたか心配っす。あんまお金かかんないといっすね。
ひとみちゃん
雨の中練習おつかれです!次はうちのじいちゃんとこの温泉行きましょう!林道ツーリングで!!お土産喜んでもらえて何より。いつかツーリングでうまいもん食べる旅とかいきたいねぇ。
2008-08-25 21:55 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

ぜひぜひぜひWADAさんのおじい様の温泉ツーリング★企画してください楽しみにしてまっす!!
2008-08-25 23:40 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/48-d2394ac8

 | ホーム | 


