またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




ということでXLRレストア日記(1)

ひょんなことから手に入れた書類のないXLRをレストアしてきます。
xlr1.jpg
これが手に入れた状態。ポリタンクとXR600のシートがついてるw(ホントはこのシートが欲しかっただけ)
とりあえずヤフオクでMD20の書付きフレームをGET!
MD22はリアディスクなのでマスターシリンダーを取り付けるためのステーをこのフレームから切り取ってABEに借りた溶接機でGETしたフレームに溶接。
その後ご近所AKAIさんに丁寧に(ホント丁寧w)に塗装とさびを落としてもらいました。
俺も作業せねばと本日一念発起!取りあえずばらそうと足回りを残してエンジンまで下ろしました。
xlr2.jpg
いつも思うんだけどばらしていくとすっきりしてってちゃりっぽくなってかっこいいよね。
エアクリーナーとか付けるのもめんどくさいし今後の整備も考えるとスカチューンありだなぁとか思ってしまう。まぁ今回は一応塗装以外はノーマルで行く予定。
やっぱオフ走りたいしね。(主に林道。)
んでバラすと組みたくなるね。すぐにでもw
でもまぁ今回やりたいこと結構山積み。
まずタンクとシートは純正がほしい。タンクは塗装予定。
スポーク張り替えたい。フロントフォークもOHしたいけどなにやら錆びてきている様子。
ケーブル類もできれば交換してブレーキも前後OHか?
きれいに直すには資金が必要だねぇ。
あんまきれいに直すとオフ走りたくなくなりそうだしなぁw
なんかすぐ出来上がるつもりだったけど年越しそうだな。

なんでもいいので部品もってる方格安で譲ってください!!!ヨロシク!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/49-332063e0

 | ホーム | 


