またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




祝!!1000アクセス!!!w

こちらのブログですが一応アクセスカウンターを付けてます。
そしたらなんと!!!1000アクセスを突破いたしました!!!
4月くらいに初めて4ヶ月くらいたったところなので月250アクセス!
すばらしい。なにげにいろんな方が見てくれているようで下手なこと書けないなとw
ご要望もあるようでやっぱり動画・写真がみたいみたいですね。
ということで1000アクセス記念。今年5月のチーズナッツでのジャンプ練習。かなりリアから着地してますwかなりびびった記憶があります。

もっと笑える動画を続きにアップしますよ。
去年12月6日映画「DUST TO GLORY」と雑誌「FREE RIDE」にやられてた俺は誘われるままに林道ツーリングへ・・・(ここでITO君と出会うw)
町に遊びに行くかのようないでたち。前後共にもはやスリックタイヤとなったセローで参加するも当然このような結果にw

このころからまもなく9ヶ月。
この後に俺から誘われるままにはじめたABEも俺もそれなりに上達したんだなぁ。
と、このころの動画を見ると思いますw

ちなみにカウンターのところにHMVの検索ボックス付けました。
CDとかDVD買う方こちらからどうぞ。
俺に2%?だったか入るのでw

コメント

動画見ましたよ!懐かしくなって俺もその頃の動画見てました。今見ると自分も皆もスゲーかわいそうすねf^_^;でも最近の動画と見比べると半年くらいで結構上達してるもんなんすね!もっと練習してガンガン速くなりたいすね(^O^)/
2008-08-28 10:20 ITO #- URL [ 編集 ]

そうっすねぇ。ちょっと前なのに悲惨なかんじっすよねw
さらに練習して速くうまくなりましょう!!
2008-08-28 19:03 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/50-e28bc9f8

 | ホーム | 


