またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




今週末はニコニコクロス!!!

いやーもうすぐですなぁ。
明後日あたりタイヤ交換予定。ついでにフロントホイールの調子を伺わねば。壊れてたらどうすんべ・・・
しかし毎週のように週末雨だけど今週は大丈夫かな。

福島から1時間もかからないチーズナッツパークでのレース!!
興味ある人ぜひ見に来てください。(差し入れ待ってますw)
ちなみに今回のレース前日にスクールがありまして。(毎回あるみたいだけど)
なんと講師が近藤ユースケ選手と小菅選手です!(二人とも日本代表になるほどのお方)
小菅選手は遠いところから来てくれるのに当日マーシャルをやってくれるようです。

チーム山嵐420も6台くらいはエントリーしてるんじゃないかな?
なんと46氏もXR200で出走予定!!どんな走りか楽しみですな。
sf.jpg
できることなら俺もシャンパンファイトしたい・・・

コメント

待ってますよ

6台もエントリーとは、まさに嵐を起すのかな?
ま、ITO君はBクラス優勝して永久追放されるだろうから、
今回がにこにこラストランになるでしょう。
楽しいのにもう走れなくなるなんてかわいそう(^^)
2008-09-10 21:54 あそびにいぐべ #mQop/nM. URL編集 ]

コメントどもです!各クラス2・3台づつエントリーしてます。各クラスで嵐をおこせたら最高っすね。でも単純にレースを楽しみにしてます!運営も大変でしょうけどがんばってください!!!
2008-09-11 10:31 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

オヒサですやっと私生活も落ち着いてニコニコは走れそうです!あそびにいぐべさんは出ないみたいですね!かってにライバル視してたんで残念俺は今回シャンパンファイトは無理だと思うんで皆のシャンパンファイト期待してます!山嵐のメンバーが表彰台上がったら下からビールもかけるんでヨロシクです!
2008-09-11 10:47 ITO #- URL [ 編集 ]

いやーなんかすごく楽しみですね。前回のニコニコは不完全燃焼だったので今回は張り切って行きます!
まぁ結果はどうなるかわかんないっすねw
2008-09-11 17:43 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/53-6f38f235

 | ホーム | 


