またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




9月14日会津にこにこCross!!!

いやー恥ずかしかったぁ・・・OTL
「あっ・・・」っというまにこけてますw

スタートでこけるとは(汗)下手すぎて情けない。巻き込まれた方大変申し訳ございませんでした。
で、結果ですが早速チーズナッツさんのHPにリザルトでてますね。
リザルト と 写真
「山嵐420」としてはなんとBクラス・Cクラスで1位さらにはデビューでも2位(ホントは1位?)というすばらしい結果に!
Cクラスでは一応俺も5位。46氏がひっさびさのレースなのに6位という結果に!
これでITO君はもう「にこにこ」出れませんw
おめでとう!!!(いやマジすげぇっす)

で個人的な感想ですが、やっぱり練習大事。
みんなすごく速くなってる。
俺はもうバイクのってこんなとこも筋肉痛になるんだ・・・ってくらい体中が筋肉痛w
13周して7週目がピークであとは面白いようにタイムが落ちている・・・。
ミスコースも多かったしコケた回数も多かったなぁ。
体力も含めて練習しないとITO君みたいに追放される日は遠い・・・
っていうか速く俺もシャンパンファイトしたい。

にこにこ写真集

コメント

ニコニコお疲れ様でした予想以上の結果に大満足してます!今回は珍しくYU君が転んで俺の結果が上がったんで次のレースはYU君とバトルするのが目標です来年のニコニコはABEさんBクラス優勝、WADAさんとAKAIさんはCクラス1.2位でお願いします(>_<)俺はお先にMやりま~す
2008-09-17 08:55 ITO #- URL [ 編集 ]

なんだか万年Cクラス5位くらいになりそうでびびってますが、いつの日か山嵐全員がMでM420になったら素敵っすねw
2008-09-17 09:41 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

遅ればせながら

みんさん優勝・入賞・転倒おめでとうございます。
遅れましたが、うちのブログにもアルバムUPしましたよ。

いや~しっかし恐るべし山嵐!
2008-09-17 21:58 あそびにいぐべ #mQop/nM. URL編集 ]

ありがとうございます。早速見させていただきます!
マーシャルお疲れ様でした。
2008-09-18 10:22 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

チームのみなさん、おつかれした。
wadaさん、あのスタートからの追い上げ!!
 カッケぇー!!!っス

2008-09-19 01:32 にーやんです。 #- URL [ 編集 ]

どーもっす!
次はにーやんとレースに出たいっすね!
2008-09-19 14:20 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

スタートでよけれなくてすいません。
結局リタイアしました。(笑)
骨も逝ってて1時間半が限界でした。
次回は完治してからリベンジしますよ(笑)
2008-09-21 09:18 スタート #- URL [ 編集 ]

えっ・・・大丈夫ですか???ホントすいませんでした。
次回うちのメンバー見かけたら声かけてください。ちなみに俺は左右色の違うシュラウドのCR125に乗ってます。スタート猛練習しておきます。
2008-09-21 14:48 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

自分らは、キャラメルモータースのメンツです。       声掛けてくださいね来年お会いできたら(笑)
2008-09-21 18:01 WR250F #- URL [ 編集 ]

OKです!
初夏のにこにこで会いましょう!そのほかにもレースでると思いますんで見かけたらヨロシクですwブログもたまに見てやってください!
2008-09-21 21:18 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/55-9f1ba905

 | ホーム | 


