またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




整備するって・・・CRのフロントフォークは「ぐーにょぐーにょ?」

レース中から気になってたんだけどなんか俺のCRフロントフォークが「ぐーにょぐーにょ」言う・・・
巷は「ぽにょ」みたいだけどおれはここ数日「ぐにょ」が頭から離れない。
オーバーホールしたばっかりなのにorz
金も無いからまぁ大丈夫だろうということでそのまま乗るけどさ。
DSC00652_convert_2008091915245.jpg
で、この写真はおなじみITO君の愛車YZ250F。おなじみクロスさんとこでエンジンのオーバーホール後の写真。
すごくきれいじゃねぇ???
まるで新車!?!?
モトクロッサーの洗車って難しいと思うんだよねぇ。洗っても洗っても茶色くなるし。
ここまできれいになると気持ちが違うよね。
大事にしたくなるし、速く走れそうw
スーパークロスでもなんでも一流どこはみんなレース前バイクぴっかぴかだもんなぁ。
きれいにするってのも大事な整備だよなぁと思わせる写真でした。

コメント

レース終わって念入りに洗車しました!念入り過ぎてデカールボロボロorz。
しかぁーし、乾いてビックリ∑( ̄口 ̄)
シートとか茶色く残ってまふ(T_T)えっ、もっとなの?コツあるの??で、洗車もデビュークラスな俺でした…。
2008-09-20 13:37 ご近所です #- URL [ 編集 ]

ぬはははwそうすよねぇ・・・いくら洗ってもなぁんか茶色い。
俺のタンクなんかもう黄ばんでる?今度ライテクならぬ洗車テクの講習会でも開いてほしいっすねw
2008-09-20 14:21 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

俺のYZもフロントホークのOH遅すぎてソフトスプリングみたいになってます(:_;)洗車難しいですよねせっかく綺麗にしてもらったのにもうギタギタですf^_^;皆で洗車の仕方考えましょう!!
2008-09-20 20:57 ITO #- URL [ 編集 ]

俺のもソフトですねw
洗車もクロスさんに弟子入りしますかね?w
2008-09-21 14:46 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/56-31b3b31b

 | ホーム | 


