またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


久しぶりの朝練!

土曜日久々に朝練!
本日のお題?はブレーキ&アクセルターン。
はじめは行って180度回転して戻ってくる練習だったはずが・・・
cool.jpg
バンクを使った練習に続きテーブルトップの斜面を使ってすごいことにw
写真は師範Kurosさんですけどみんなこんな勢いでしたね~。
(すいません。一番いいタイミングで撮れてたのでUPさせていただきました。)
実際速すぎて携帯のカメラじゃうまく取れません。(この写真のために何枚とったか・・・)
しかしやっぱり練習しないとだね。
朝練だけで筋肉痛になってるようじゃだめだな。
3時間エンデューロなんてでれないだろ?これじゃ・・・

で、久しぶりに?みんなのバイクに乗せてもらいました。何気に4ストいいねぇ。
なんか気負わずに飛ばせる感じ?2ストは精神的にも体力的にも疲れる気がする。まぁ俺が下手なだけかな。
YOU君とか2スト125でも速いし・・・。
まぁ金も無いからCRに乗るけどね。鉄フレームばんざーい!つってw
なにやらクラッチが・・・らしいので(いつも乗ってるとそんなもんかなと思ってしまう)その辺からメンテだな!

ちなみに本日日曜日みんなは芋煮しつつ「やわき」で練習。いいなぁ・・・
ひとみちゃんのCRの写真撮らせてもらったからフォトアルバムにUPしてま~すw
スポンサーサイト

コメント

朝練お疲れ様でした!昨日は豚汁なまらうまかったすよp(^^)q結構大人数だったから足りなかったすけどf^_^;昨日は初心者の人が多くてなんかほのぼのでした☆13日またやるみたいなんで来れる時は豚汁食いましょう☆☆
2008-10-06 09:40 ITO #- URL [ 編集 ]

大人数でトン汁っすか?いいっすねぇ。楽しそうだぁw
13日はまたしても行けないと思われます・・・OTL
悲しすぎる(涙)
2008-10-06 10:59 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

カッコ良く土ホコリの上がっている画像アップして頂いてうれしいですぅ~。たまたま偶然に撮れたのでしょうが、スタンディングでしか出来なくて・・・・
シッティングで上手に決めているITOくんやへっぽこ管理人さん達の方がはるかにカッコ良く旋回してましたよ。

みなさんドンドン上達しておりますので、今度からは上手に出来た人が師範役という事でどうでしょう。
PS シッティングのブレーキターンってマジ習いたいですぅ~。
2008-10-06 11:51 JOKクロス #- URL [ 編集 ]

写真のせていただいてありがとうございますありがたいですぅですがわが家はパソコンつないでないので見れないのです…そのうちどなたかに見せていただきます
2008-10-06 13:18 ひとみです #- URL [ 編集 ]

JOKクロスさん いやぁほめられるとうれしいすね。んで照れますねw 上手にできた人が師範役って面白いっすね。俺が師範役になるのは遠そうですけど・・・
冬はウィリーとか教えてください!
ひとみちゃん なはは。そのうち接続したらいいよ。でもうまくなったねー。のぼり飛んでたもんね!
2008-10-06 14:01 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/60-a3c77a4a

 | ホーム | 


