またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


’08オフロード秋祭り(1)ビデオの中のあの人と・・・

昨日今日とチーズナッツパークで開催されたオフロード秋祭りに行ってきました!
昨日は俺とAKAIさんで今日はABEも参加。
本日開催されたジョニービー最終戦にITO君とYOU君が行ってたので昨日の夜はクッキング山嵐420と名を変え、BBQを楽しみましたw
レースのほうではなにやらYOU君がすごいことやってのけたみたいなので後日詳細UP予定!
秋祭りは内容が盛りだくさんなので数回に分けてUPしていきます。
雑誌なんかで見かける人がたくさんいた今回のイベントですが、第一回はそうあの人の話です。(いきなり目玉!)
日本トライアルの牽引し続けてる方で、ビデオなんかで何回も見させて頂いておりました。
narikuro.jpg
そう成田匠選手です。お隣は主催者の一人JOKクロスさんです。(ほんと素敵なイベントをありがとうございます。)
FMXもかっこよかったけど彼のデモは驚きでした!

ほんとすごすぎです。
もう1つ。

上った山の左手に見える山も向かって右の崖?側から上ってました・・・
ホントに体の一部みたい。
成田選手は今日一日トライアルスクールの講師もしてくれてもちろん受講しました。
丸太とヒューム管越えを教えていただきましたがすごく親切丁寧でみんなあっという間に上達していたように思います。
スクールの合間に見せてくれる技がもう驚きでしたね。
まるで猫みたい。
昨日XR200がすごく欲しくなってた(理由はまた後日w)俺ですが、今日はスコルパがめちゃくちゃ欲しくなった。トライアルバイクほすぃw
スクール以外でも気さくにいろいろ話をしてくれてとてもうれしかったし楽しかった。
また会いたいなと思わせる方でしたね。
成田選手のコラムもどうぞ!

続きも乞うご期待!?

続きが待てないという方にはこちら→秋祭り写真集
スポンサーサイト

コメント

イヤ~楽スィ週末でしたね!オフロードいやバイクの難しさ、奥の深さ、そして楽しさを改めて感じました(^-^)/
速いに越したことはないケド、それだけじゃないって事がこのイベントで分かりました!
自分の好きなバイクに乗って、自分のペースで、自分のスタイルを出して行きましょう!!『FREE RIDE』ッス。
2008-10-12 23:39 ご近所AKAI #- URL [ 編集 ]

その通り!

速いとか上手いとかは上を見たらきりが無いですよね。
AKAIさんの言うように、今の自分が出来る事で思いっきり楽しむのが大事だと思うなあ~

最後に管理人さんと一緒に走れて、みんなで撃沈したのも楽しかったね
2008-10-13 21:18 あそびにいぐべ #mQop/nM. URL編集 ]

AKAIさん
ですよねw三橋選手も初心者はどんなバイクに乗れば?って質問に自分がかっこいいと思う奴って答えてましたもんねw

あそびにいぐべさん
いやーホント楽しかったっす。ISDEライダーと一緒にアタックできて一緒に撃沈できるとは!スタッフお疲れ様でした!
2008-10-13 22:59 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

初めて書き込みします(^^)
秋祭りお疲れ様でした。夜のテントでのAKAIさんやワダさんのオモテナシ★ありがとうございました。タンドリーチキン・焼き鳥・トマトのお鍋!全部頂きました。ご馳走様でした!
お陰で日曜日は久々に乗りましたが、元気に走れました(^^)
またご一緒した時はよろしくお願いします。
2008-10-14 12:44 JOK3人娘 れいか #- URL [ 編集 ]

おー書き込みありがとーw こちらこそよろしく!
またBBQしよう!いや練習しましょう!!
2008-10-14 13:35 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

へっぽこ管理人さん、秋祭りネタたくさん入れて頂いてありがとね…。こんなにいろいろと書いて頂くと「開催してよかったぁ~」と言う幸せな気分に浸れますぅ~。ありがとうございます。
来年は山嵐420メンバー全員で素敵な一発芸がかませられように、また地道に「朝練」と「冬のコソ練」やりましょうね。

これからも宜しくお願いいたします。
2008-10-15 09:50 JOKクロス #- URL [ 編集 ]

いえいえこちらこそです。秋祭りネタはもう何回か登場しますよw
一発芸ぜひ覚えたいのでこれからもご指導よろしくです!!
2008-10-16 13:07 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/63-63746120

 | ホーム | 


