またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




ジョニビで快挙!!

こっちが秋祭りで浮かれてるときに津南ではYOU君がやってくれたようだ!!

年間3戦で開催されてるジョニービーだけどなんと年間総合2位!!
これで来年は固定ゼッケン「12」になるようだ。
実際津南でのレースでも3位!

いやーホントすごい。
残念ながらITO君は途中で派手に吹っ飛んでDNFとなったようで・・・(やっぱり整備って大切だね)

来年はにこにこ追放となったITO君も固定ゼッケンを目指してもらって、山嵐420の名前を広めてくれぃ!

俺のCRももうぼろぼろ・・・怪我する前にきちんと整備しないと(汗)

コメント

ジョニビはかなりヒドイ思いして帰ってきました(-.-;)YOU君はかなりカッコ良く乗れてましたよ☆俺とジョニー佐藤さんは仲良くリタイヤになっちゃいましたけどf^_^;秋祭り楽しそうですね!クッキングヤマアラシ!!いいすねそれ☆次回のクッキングは参戦させて下さい(>_<)
2008-10-14 12:52 ITO #- URL [ 編集 ]

ヒドイ思いも経験になるんでしょうねぇw
次回は秋祭り一緒に楽しみましょう!そしてクッキング山嵐で稼ぎますか?w
2008-10-14 13:37 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/64-8fb22173

 | ホーム | 


