またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


’08オフロード秋祭り(2)へっぽこインプレ・・・

第二弾ですが、しょっぱな目玉だったのでここからなんとなく時系列で。

買出しやらなんやらですっかり到着が遅れてしまった俺達。
久しぶりのキャンプとか無駄に張り切っちゃってだめだねw

トマトジュースを買い忘れたことに気がついて(クッキング山嵐としてはゆずれないw)いったんチーズナッツを通り越すと、もうクロスさん率いるツーリング一団が帰ってきてました・・・
一通り準備してクロスさんに挨拶したりしてるとあるじゃないですか。
crf450.jpg
ぐっとこらえてまずは自分のバイクで体をならす。

で、乗ってきました’09CRF450と250!!! まず450!
感想・・・これはいらないな。(爆)

ストレートでもギャップがあったりするとまともにアクセル開けれない(汗)
コーナーなんてクラッチ要らずでドリフト。
そこそこドライな路面だったからまだ走れたけど。
なんだかクラッチも車体もおもいっす。

次250!!
感想・・・これはいい!!!!!金があったら即買いだ!!

450の後に試乗したせいかすべてがかるーい。
安心して乗れる。
でもエンストしたらエンジンなかなかかかんない・・・(下手なだけか?)
ホットスターターとかついてるけどね。
セルついてたら最高だなぁw

ということで、へっぽこインプレ終わりです。(インプレになってねぇな)
足回りがどうのとかパワーがどうのとかは別で見てください・・・(すんません)

次回XR200が欲しくなった理由・・・の予定。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/65-2fe778df

 | ホーム | 


