またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




JNCC AAGP菅生 全国大会 参戦!!!

AAGPフォトアルバム
全国大会と名のつくものに自分がでれるとは・・・w
もう会場着いた瞬間からテンションあがりっぱなし!
やっぱりすごいっね。のぼりやらテントやらいっぱいでお祭りムード満点。
そういう雰囲気に俺めっぽう弱いw
コースのほうもまるでモトクロス場ってこんな感じって想像するようなとこで感動。ジョニビの旗が素敵だった。
SUGOはオンロードのほうは見たり試乗会で走ったりしたことあったけどオフのほうは初めて。
コースレイアウトもウッズが苦手な俺にはすごく良かった。(FUN-GPは・・・)
一番びっくりしたのはやっぱりトップクラスの走りですな。
aagp.jpg
いったいどこまで飛んでいくんですか・・・?
トップ3は一周目にして結構な差をつけてるし、もうその走りには驚きっぱなし。
SUGO名物すりばちとか初めて見たけどあれ走るCompの人たちはすごいわ。もうFunとは別な競技だね。あれは。
で、我ら山嵐420の結果です。
’08YZ250Fに乗り換えたITO君がなんとCBクラス3位!!!’08YZ250F
これで来年からはAクラス昇格!!おめでとーーー!!!!
また一歩遠くへ行かれてしまった・・・w
へっぽここと俺ですが、なんとFunGPのCクラスで2位!
今年最後のレースを気持ちよく締めくくらせていただきましたw
そしてYOU君はなんとCompでクロスオーバー125CCの1位だって!!!
もう2スト125の師匠と呼ばせていただこーかと。(マジで教えてね。)
AKAIさんはゆうたろう選手のゴーグルもらうし(ロールオフ付き)、ABEには俺が子供にじゃんけんで勝った結果いただいたBSのエンデューロタイヤあげたしもうみんな楽しいことこの上なしだったじゃないかと。少なくとも俺はまたSUGOの大会出たいと思った。
そして買い替えようかと悩んだCR。もう少し乗ってもいいかなと思ってしまった。(ジョニーにはそれはねぇべといわれましたが)

最後に今回チームから5名参加したのですが、ITO君以外「嵐山420」になってました・・・OTL
JNCCの方来年は「山嵐420」でお願いします。

コメント

また

置いてかれてしまいましたね・・・(^^;
みなさん素晴らしい成績おめでとうございました。
2008-11-03 22:26 あそびにいぐべ #mQop/nM. URL編集 ]

みなさんおつかれさまでした応援していて感動しましたぁあんなに台数が多い中よくプレッシャーや緊張に負けず走れるなぁ…と感動しながら見てました!すばらしい結果も出ましたしよかったですネ☆みなさんおつかれさまでした
2008-11-04 13:32 ひとみです #- URL [ 編集 ]

あそびにいぐべさん ありがとうございます!置いてかれてしまいましたけど、引っ張ってもらってると思ってがんばってついていきますw
ひとみちゃん こちらこそ寒い中応援ありがとう!来シーズンはひとみちゃんもバリバリレースだねw
2008-11-04 15:30 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

あ!

置いていかれてるのは俺の事ですから(^^;
2008-11-04 20:39 あそびにいぐべ #mQop/nM. URL編集 ]

あざぁ~ス

aagp楽しかったっスよねぇ~
フォトありがとうございます。

キャーこちらこそ練習まぜてくださいませ~。。

2008-11-11 23:14 にーやんです。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/69-65689335

 | ホーム | 


