またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


俺のフォームって変かも・・・

AAGPの写真を誰か撮っててくれないかなぁと(他力本願ですいません。)検索してたらOff-Road Paradise Z様のところでかなりの量の写真が!
ありがたく拝見させていただきました。

なんかABEとかまるで雑誌の表紙のようなコーナリングだし。
ITOくんはすごいとこ見て走ってるし。
AKAIさんのジャンプの飛び出しは攻めてる感がひしひしとでてるし。
いわずもがなYOUクンのすり鉢なんかもうリアのトラクションがすごいし。

で、俺なんですが・・・なんかフォーム変・・・。
やっぱ基礎からきちんと覚えないとかっこ悪いかも。

冬はビデオとか撮ってフォーム修正とかしないっすか?
スポンサーサイト

コメント

ブログ見ましたよ~!俺マジでどこ見て走ってるんすかね(:_;)撮影大賛成です!俺もフォーム直したいんでf^_^;明日の朝練で頑張りましょう!!
2008-11-07 19:40 ITO #- URL [ 編集 ]

朝練楽しかったっすねwビデオ楽しみにしてます!!
2008-11-08 21:00 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/72-a5e337f5

 | ホーム | 


