またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




忘年会やります!!!

もう今年もあとわずか・・・ということで「忘年会」やります!
来月になるとみなさん忘年会目白押しで忙しいでしょうから今月やろうかなと思います。
参加される方はコメントに一言お願いします!
一応仕事の人もいると思いますので日曜日!
いつの日曜日かは決めてません。
一応希望の日時をコメントに記入してください。(ご希望に添えないことももちろんありますw)
場所はチーム結成の日に飲んだあの場所(瀬上です)の予定。
会費も4千円以下の予定です。(料理はコースで呑み放題)
たまにはバイクを離れて楽しくワイワイやりましょうw
(結局バイクの話してそうですけど・・・)

コメント

ほんとですかぁー!!やったぁ楽しみです(^O^)/いっぱい食べていっぱいのみましょう23日はどぅでしょう?でもみなさんの希望の多い日で大丈夫デス!楽しみにしてまぁす
2008-11-12 20:30 ひとみです #- URL [ 編集 ]

忘年会やりたいっすぅv(`∀´v)俺は16日か23日だったらバリ②暇人でやんす☆
2008-11-12 20:42 YOU君 #- URL [ 編集 ]

忘年会やりましょう!俺はいつでも大丈夫で~すYOU君刺身とビールはワイロだから!!またイロイロ教えてね~
2008-11-13 11:35 ITO #- URL [ 編集 ]

いつも楽しみに見させてもらってます!忘年会楽しみっす!!いつでもOKなんでよろしくお願いします
2008-11-13 23:14 SAITOです #- URL [ 編集 ]

おーちょっとづつ出揃ってきましたね。なにやら今週だと都合が・・・な人がいるようなので23日の方向で調整ちゅうです!7時くらいからかな。また追って連絡します!
2008-11-14 11:50 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

どもです!
23日、30日どちらでもOKです!よろしゅう(^O^)/
2008-11-14 12:50 ご近所AKAI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/76-72b59fbb

 | ホーム | 


