またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




CRF250Xフルパワー化計画にゃ~!其の壱

20081114075807
20081114075803
『♪風の中のすぅ~ばるぅ~』
ども、たまにブログ書かせてもらう事になりましたAKAIです!
さて今回はCRF250Xフルパワー化、題して『CRF250Xフルパワー化!?計画』です(そのままじゃん!!)
先日AAGPに参加させて頂いた小生ですが、『もうちびっとパワー欲しくね??』的な衝動にかられ着手することとなりました。
まずは吸排気系!
手っ取り早くマフラー交換です。以前より探していたUSヨシムラサイクロン!な、ナントこれが某ヤフオ○で発見!しかもお小遣い範囲(≧▽≦)
買いでしょー!ってなワケで購入。(WADAさん有難う!)
で装着!!
この時頭の中で鳴っていたのが中島みゆきのあの歌♪
前に観たプロジェクトXヨシムラ編。
だったらRMだべ!って言われそうですがそこはゴメンナサイ。
もうあれだね!ピタッ、ピタッと合うのね!!
イイ仕事してるよ。
で妄想癖のある自分はSUGOのバハストレートかっ飛ばしてるイメージでにんまりしながらお仕事してました(#^-^#)
次回は、エアクリBOXかな?

コメント

どうもです。

ステキですね~v-218俺、4STの空気砲みたいな排気大好きですよv-238たまんないっすねv-42
2008-11-14 11:20 ジュンヤ #- URL [ 編集 ]

いやー素敵!!ビシっとしましたねぇw排気音楽しみっす。
いらなくなったら車両ごとくださいw
2008-11-14 11:22 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

ウォ~カックィー排気音楽しみそしてAKAIさんもブログアップしてる~!!なんか最近やっぱりヤマアラシ最高だな~なんて思ってます(*_*)これからもヨロシクお願いします!!
2008-11-14 20:51 ITO #- URL [ 編集 ]

どもです!
初めてのブログ。コメント貰えて嬉しいッス(^O^)
ジュンヤ君、へっぽこ管理人、ITOさん、また一緒に走りましょう。
2008-11-14 21:23 ヤマアラシAKAI #- URL [ 編集 ]

今晩は、AKAIさん

カッコ良いですね。ショート軽そうだし。
今でも周回遅れなのに、これ以上は速くしないで<(_ _)>
お願いします(爆  
今日、木更津に練習に行って来ました。AKAIさんが言って
いたレースで練習は、確実でした。今までは、怖くて開ける事できなかった様な所が怖く無く走れて、ちょっと自信、、、

(モンスクの成果かな?)
来年は、同周回を目指し頑張ります。

PS
ブログ頑張って下さい。書き込みを楽しみに
しています。

2008-11-24 23:19 takayan #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/78-f7589e7e

 | ホーム | 


