またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




FMXが福島で熱い!!!?

ちょっと前(週末くらい?)の話だけど・・・なにやら鏡石町にFMX用のジャンプ台、スポンジプール、モトクロスコースができたらしい。
ローカルのテレビでやっていたらしく、昔モトクロスをやっていた土建屋さんがFMX・モトクロスのメッカを作ろうとモトパーク森の森さん?などの協力の下自分の敷地内に作ってしまった模様。
うちの親とかAKAIさんの親父さんがテレビで見たらしい。
俺は見逃した・・・OTL

こんなことしたらもうFMXやる人は「福島!!」ってなるんじゃんね?
「福島=FMX」とかなったら最高じゃないすかw
誰か詳しい情報知ってたら教えてください。
んで一度見につれてって~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/86-1d678af2

 | ホーム | 


