またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




ジョニービーの写真が~

カウベルさんのHPで掲載されましたね。
うちのチームからはITO君とご近所AKAIさんがでてました。
(おれは~・・・OTL)
それはそうと今日のヤップランドはすごかったみたい。
STIL0016.jpg

なにやらとてつもなく速い人たちがいたらしくウィップとかキメキメだったらしい。
すごく見たかった・・・。
やっぱり3日の夜白河いくべか?
おれもいつかはウィップとかできるようになるのかな。

ところで写真ですが、チーム紅一点のひとみちゃん。
いつの間にかウェアもそろったようでかっちょいい。
いつも誰よりも練習してるの気がついたら一番速くなってたり。

コメント

写メ載せて頂いてありがとうございます(^O^)今日も練習してきました!でもいつもよりさぼりぎみでダメでした…そしてまだ新品のお気に入りジャージが転んだ時にマフラーに当たっていたようで焼け溶け、穴があきました…m(__)mがっかりです………
2008-04-29 21:23 ひとみです☆ #- URL [ 編集 ]

お~そいつはがっかりだね。
俺のジャージもこないだのBBQの火の粉で穴開いてたよorz
やっぱりナイロン製は熱に注意だね。
気を取り直してがんがん練習しようぜぇ!
2008-04-30 18:47 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

そうなんです…(-_-メ)かなりがっかりです。。が!もしジャージをはいてなかったらヤケドしてたかもしれない…と考えるとジャージに感謝デス!!穴なんて気にせずガンガン練習がんばりましょう!(^^)!
2008-04-30 20:12 #- URL [ 編集 ]

やけどしてなかったようで何よりw
ちょっと心配してました。
やっぱり装備は大事だね!そろそろプロテクターも必要か!?
2008-04-30 21:56 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/9-25cd2318

 | ホーム | 


