またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


山嵐カップ 申込書とパレ那須・・・

まずは山嵐カップの申込書!
前回告知のJOK様、俺のほかに、モーターハウス様・モトカウベル様・AKAIさん・ITO君から入手可能です。
皆様申込よろしくお願いいたします。
ご協力いただいております方々本当にありがとうございます。

んで、パレ那須・・・ のんびり午後から行ってきました。
HPのアクセスマップを見つつ、行ったけどなんだか迷子に・・・山は白いし・・・
nasu1.jpg
でも迷わず行けば高速降りて20分くらいですな。
初めていくコースってなんかドキドキするね。
ついてすぐ昨日も一緒に練習させていただいたユウスケ選手発見!(イシゲ選手も来てた)
軽く挨拶して申込。
受付してた建物?は昔の列車みたいでなんか素敵。
nasu3.jpg
この目の前がMTBのダウンヒルコースになってて、バンクの高さとかもう圧巻!次はチャリも持って行こうかwそうそうなんと年明けにもう一回?走行会があるらしいので興味ある方いかが?
で、走りはじめた俺とABE。
コースは狭いけどアップダウンもあるしなんと言っても「バハサミット」!不慣れなガレバ。でのぼり。
びっくりしたねぇ。でも俺のニューマシン登る登るwかなり気に入った!

うわさにたがわぬ難コースを2時間ほど走ると俺のニューマシンは・・・
nasu2.jpg
フロントフェンダー、ヘッドライトマスクが・・・
まぁ古いプラスチックが硬化してそいつが原因ちゃ原因なんだけども。

バイクも体も2時間しか走ってないとは思えない状態で帰宅となりました。
全体的に走ってる人上手だったなぁ。
お会いした方々また私を見かけたら声でもかけてください。

今度はみんなも行こうぜ!
パレ那須の雰囲気が見たい方はこちら・・・
Dirt Sports Kitakanto様
2005年8月の様子みたいですが、こんな感じでした。

俺は年明けまでにバイク直るんだろうか・・・
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。

ワタシは前日の土曜日に走りに行きました。
バハサミット登ったの?やるね~!
ワタシは指潰してしまい、ダメダメでした・・・。
それにしてもハスク、ドコで見つけてきたの?
2008-12-21 19:41 町A。 #Fm81lUyk URL [ 編集 ]

初コメントどうもです!バハサミットは何とか登りました。最初の2回だけでしたけど・・・
ハスクはたまたま譲ってくれる方がおりましてw
2008-12-22 14:15 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/91-b7b61dd2

 | ホーム | 


